アソビットポートフォリオしませんか?

少額からでも楽しめるサイトを中心に紹介します!まずは元本回収!毎日引き出し!共に学び、共に成長していきましょう!

当サイトの運営方針について

アソビットポートフォリオという名の通り

 

少額から楽しめるサイトを中心に紹介していきたいと思います!

 

たくさんのHYIPの中から自分好みのものを選んで登録

 

かつ分散投資をして、トラブルがあった場合でもダメージを少なく

 

リスクヘッジをしていってもらいたいと思います!

 

できれば5〜7社以上!

 

HYIPの原則として、まずは元本回収です

 

そのために、当サイトでは、できれば毎日引き出しすることをオススメします

 

少額だからといって投資に熱を入れすぎると失敗の元です

 

一点集中も危険です

 

バイナリーを貰うために、分身作りに熱を入れすぎると元本回収が遅れる可能性もあります

 

まずは自分だけで運用し、利益を上げていって欲しいです

 

分身を作ると5〜7社以上✖️2人分を毎日管理していかないといけないので、正直大変かと思います。

 

投資はリスクを伴います

 

そのため、まずは元本回収を目標にして、それから楽しんでいきましょう!

 

HYIPは何ヶ月も続くものもあれば

 

1ヶ月も続かないものもあります

 

低い利率だからといって長続きするかといえば、そうでもなく

 

高い利率でも、長続きしているものもあります

 

なので、どこが良い・悪いというのは正直わかりません

 

いつトラブルが起きるかわかりません

 

まずは元本回収を目標にして欲しいです!

 

そして、投資するのは自分の大切なお金なので、わからないことは自分で調べて

 

少しでも学んでいって欲しいです

 

自分で考えて、戦略を立てて投資していかないと失敗します

 

ただでさえリスクがあるのに

 

よりリスクが高まります

 

学ぶことでみえてくることがたくさんあります。

 

学ぶことで、投資するタイミングであったり、判断力が磨かれます。

 

当サイトでは、マニュアルを載せるということはあまりしないと思います

 

マニュアルを載せてくれているサイトがたくさんあります。

 

調べながら登録していると、いつの間にか英語も見慣れます!笑

 

日本語対応しているサイトも増えています

 

自分から積極的に学んでいって欲しいです!

 

どんどん興味を持って、共に学んでいけたら幸いです。

 

みんなで楽しんでいきましょ!