アソビットポートフォリオしませんか?

少額からでも楽しめるサイトを中心に紹介します!まずは元本回収!毎日引き出し!共に学び、共に成長していきましょう!

話題のHYIPたち。さてあと何日もつか?

※占いみたいなものです

 

アジアビッツ⇨復活と言われています

 でもあと1日くらいじゃないかな

 15時くらいまでには引き出しておきましょう

 

xabo⇨@45日くらい?

 25日で回収できるので複利運用は@20日位にしておくと利益出ます

 

right rise⇨@50日くらい?

 複利はあと20日くらいで、回収に励みましょう

 

x−binary⇨なんだかんだ10ヶ月ちょいくらい持ちそう

 攻めてみてもいいかも?

 

cryptonium⇨6ヶ月くらいもつかな

 複利で増やすのもあり

 元本回収もできますしね!

 

ETHtrade⇨1年未満かな

 それまで複利でいっちゃいましょう!

 

airbit⇨優良物件

 一年以上期待できます!

 

TCC⇨これまた優良物件

 一年以上期待できます!

 

AABT⇨これもまた優良物件

 一年以上期待しちゃいましょう!

 (これはHYIPじゃなくビジネスです)

 

※管理人の直感に基づく、勝手な予想です。

信じるか信じないかはお任せします。

 

しっかりしているものは長持ちしそうですね!

引き際を間違えずに、楽しんで投資していきましょう!