アソビットポートフォリオしませんか?

少額からでも楽しめるサイトを中心に紹介します!まずは元本回収!毎日引き出し!共に学び、共に成長していきましょう!

今の私が考える理想のチーム

あくまでも私見ですので。

 

私、色々なHYIP、ほぼ一人でやってきました。

 

たまに紹介したりしていましたけど。

 

一人のほうが、紹介した方の責任を取らなくていいので、楽だなぁって思っていました。

 

でも、本当はもっと紹介出したいです!笑

 

でもでも、紹介出したいんだけど、ちゃんと関係を築いてから出したいんです。

 

テキトーな紹介は出したくないんですよ。

 

無責任じゃないですか。

 

自分だけが利益得られば良いってもんじゃないですよね。

 

相手のことも考えて、紹介したいです。

 

綺麗事って言われちゃそれまでですけどね。

 

私の生き方は、「自分だけが」っていうのはないですので。

 

 

話を戻して、、、

 

理想は、まず信頼できるメンバーでチームを組みたいです!

 

色々な案件があると思うので、案件ごとにリーダーを変えながらやっていきたいです。

 

三人いたら、案件によってはバイナリー組みやすいですね。

 

リーダーを変えながらやっていくと、リーダーになった人は他人任せにならず、

ちゃんと勉強するでしょうし、

 

責任感ありますよね!

 

リーダーは頑張ったらバイナリーボーナスも貰えますもんね。

 

チームを組めたら、回収も早いでしょうしね。

 

みんなで稼ぐ!

 

みんなで喜びを分かち合う!

 

みんなでダメージを受ける!笑

 

これぞチームって感じですよね。

 

 

最初は直紹介のリンクを貰って色々な人を繋いでいこうかと考えていたのです。

(AさんからBさん、BさんからCさん……Zさん)

最後しばらくの間、紹介でなかったZさんは一番上のAさんを紹介できる

 

というのをやれたら、片側だけでも直紹介で繋がりができて、紹介する負担も少ないかなぁ。

 

って思っていましたが、結局もう一方は自分で紹介しないとですもんね。

 

なかなかみんなが得する方法って、私の頭の中ではまだ浮かんでこないので、

 

リーダー持ち回り制でしょうか。

 

またいい案浮かんだら、書いてみます。

 

他に良い案がありましたら教えて下さいませ。

 

一緒にチーム組んでくれる方、いらっしゃいましたらご連絡下さい。

 

互いに高めあえたら嬉しいです!