アソビットポートフォリオしませんか?

少額からでも楽しめるサイトを中心に紹介します!まずは元本回収!毎日引き出し!共に学び、共に成長していきましょう!

時利〜%から学んだこと

ちょっと前に流行りましたね。

 

アトミックとかbitcopierとか

 

私はアトミックやってなかったんですけど

 

bitcopierは投資していました。

 

確か当日くらいから始めたんですよね

 

100%にギリギリいかないくらいの回収でした

 

毎時振り込まれる楽しさ

 

どこからくるのかわからない安心感

 

ありましたね!笑

 

でも、あのようなのは今後やりません。

 

そのあと出来た時利〜%のものも、回収できなかった人がほとんどだったのでは?

 

オープンしてすぐ投資したのに、すぐ閉鎖されたものもありましたよね…

 

紹介する人は、回収できるけど

 

紹介できない人は、回収できないと思います

 

紹介してもいいけど、紹介されて登録した人は損しますよね

 

私は自分だけが利益になるような紹介はしたくないです。

 

紹介された側もせめて元本回収できるものを紹介したいです。

 

いくら投資は自己責任で!って言ってもね…。

 

投資した人のタイミング・判断が悪かったということになりますが

 

紹介された側も紹介してくれた人を信頼して投資していると思うんですよ。

 

ネットだとface to faceじゃないから

 

ヒト対ヒトって意識が薄くなっちゃうから

 

自分だけって意識強くなっちゃったりしますよね。

 

紹介が悪いと言っているわけではなく

 

自分が本当に自信を持って紹介できるものを

 

紹介してあげたら

 

みんなは無理かもしれないけど、

 

損することは少なくなってくるんじゃないかな?

 

ヒト対ヒトという意識を忘れずに。

 

もちろん、しっかり考えないで投資した人も悪いです。

 

周りに流されず、自分で考えて、判断して

 

HYIPを楽しんでもらいたいです。

 

これが私の考えです。

 

もし、何か困っていたり、わからないことがあればお気軽にどうぞ!

 

わかる範囲でお答えします!